20131111

ポッキーの日。


じゃなくて 結婚記念日だったりする。

結婚して満7年。 8年目に突入。

バカ夫婦なのでそれなりに仲良くやってるかな(笑





最近、ダンナの視力が落ちてて車の運転が危ないのでメガネを購入。

びっくりするくらいめっさ似合っとる。 

なぜか知的な人に見えるし・・・・メガネ効果はすごいよね。 

ほんで イメチェンついでに ダンナにパーマをかけさせた(笑

なんとなく藤木っぽい(あくまでも雰囲気。

でも以前より明らかに若く見えるしかっこいい。。。。 ♥

あたしもイメチェンだ! と、とりあえず美容院へ。

肩くらいまで短く切ってパーマかけたんだけども、、、、、 もお最悪。

してほしい髪型をちゃんと伝えたはずなのに まったく伝わってなかった

自分のイメージ通りになるわけないのはわかってるので 期待はしてなかったけど

あたしの要望をちゃんと聞いてたん? って言いたくなるくらいぜんぜん違う。

その日、時間があまりなかったので自分でスタイリングすればなんとかなるかも・・・と 慌てて帰宅。

とりあえず まとめ髪にしてごまかし

翌日、髪を洗って乾かしたら ただうねってるだけのクセ毛に見えるようなゆるーいパーマ。

パーマ代返せ! って思わず叫んでしまった。 

ダンナも 「ちゃんとパーマがかかってないな^^;」 と呟きながら 「でも まー似合ってるよ…」 とフォロー。

どこがじゃ! そんなんで癒される程度じゃねーわ (T T)

今月中は厳しいんで 来月、ダンナの行ってる美容院に連れてってもらうことにした。

それにしても ここまでヒドイの初めてかも~。




寝違えてて首と肩が超痛いけど 今日は結婚記念日だから またケーキでも焼くかな 

これからもずっと仲良く楽しく過ごせますように



0 件のコメント:

コメントを投稿