20131105

失敗。


ブログ等、随分ほったらかし^^;

なにかと忙しいのもあるけど、お菓子作りがマイブームに。

休みの日はダンナさんとあちこち出かけるのも楽しかったり、暇があればお菓子作り。




クッキーは簡単なんでよく作る。

クッキー生地を多目に作っておいて冷凍しておくと 食べたいときにいつでも焼いて食べれる

チーズケーキはもっと簡単で お店で買うより作ったほうが安いし美味しい

ダンナさんも喜んでくれるもんで調子に乗って頻繁に作る&食べる!

で、今日は知り合いから頂いたりんごが余ってたので りんごのカップケーキを・・・・ と作ってみたんだけど

うそでしょ?? ってびっくりするくらい不味いもんが出来た (笑

作り方はクックパッドにあったのを参考にしたんだけどね。。。。  焼き方が悪かったんかな;


もったいないから頑張って無理やり2つ食べたんだけど もー気持ち悪い

修行が足りんな・・・・ トホホ



0 件のコメント:

コメントを投稿