20130922

中秋。


今年は9月19日が中秋の名月で満月だったみたいだけど、すっかり忘れてて見てないな^^;

それにしても風が気持ちよく過ごしやすい季節。

どこから入ってくるのか コオロギが 家の中でウロウロしてたりする

突っついてほうきに乗せてそーっと窓から外へ出してやるけど、

黒っぽい動くものが視界に入ったときは カマドウマか?ゴキブリか!?と一瞬ドキッとして心臓に悪いよね。

コオロギちゃん今回で3匹目。 頼むからうちに迷いこまんといて~。





SLもすっかり秋に

秋の植物に入れ替えて秋らしくしてみた。 RLでもコスモスがあちこちで咲いてるもんね。

こうやって模様替えするくらいしか楽しみのないSLになってしまったけど、

レンタルしてる土地はキープしたまま いけるとこまでいってみよう。

あと何年か続けられるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿