20130912

お気に入りが増えた。


PC直って退院。 戻ってきました☺

マザボとハードと、またグラボも交換してあった。

あちこちイカレてたみたいね。 持ち主に似んでええのに・・・・・。




うちは昼にパスタを食べることが多い。 もちろんソースはレトルトでw 

ちゃんとしたパスタの保存容器が欲しくてダルトンのキャニスター(蓋がスクリュータイプ)を探してたけど 

パスタジャーと マカロニやペンネ用に使うつもりの L/M/S サイズが揃ってるお店はなかなかない。

やっとみつけたお店に注文したら在庫がないからお取り寄せになるとのこと。 3週間待った。

けど、メーカー欠品 完売らしく、仕入れるのは無理らしい。 

今度はダルトンをたくさん扱ってるほかのお店で注文してみたけど 入荷未定。 これまた在庫なし。

つか・・・・在庫ないなら「在庫なし」と書いておいてほしいよね。 (グチ

残り少ないんだとしたら在庫があるお店で買うしかない。 

ダルトンでキャニスターを全部揃えるのは諦めてパスタジャーだけ買うことにした。

で、在庫数がちゃんと表示されていた雑貨屋さんで無事購入。  

ほかの雑貨も物色していたら サンドリンヌの100DRINEポスター(フレーム付)に一目惚れしてしまった。

    コレ↓



あああああ” めちゃくちゃかわええー♥

今朝 届いたんで、壁に即行飾ってみた。  猫好きなダンナも気に入ってくれた ☺

とぼけたくろねこ......たまんねぇ (*´д`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿