20130903

まいった。


PC壊れたー。

まだ1年経ってないのにな。

なんとか立ち上がってもブラウザとか触ると真っ暗になって勝手に再起かかる。

ビープ音5回した後、結局再起しきらずに真っ暗なまま。 その繰り返しでお手上げ。

修理に出したんだけど、なぜか3日で戻ってきた。 早っ。

早速立ち上げてみた。 お? すっかり直ったぽい?

SLにインできたし大丈夫か。  インポートしたブックマークの整理しとかんと。。。。

∑(゚д゚lll)   oh..........またかよ。 今度は同じ症状 + ブルースクリーン。

また修理せんといけんので電話したら 前回 工場で調べてみた時は症状が出なかったって言う。

どこ直していいかわからんのでとりあえずグラボの交換をして戻したらしい。

また立ち上がらなくなったんだからグラボじゃなかったってことかな。 どこが壊れとるんやろね。

「もっとしっかり調べてみてください」 としか言いようがない^^;

なのでまた水曜日の朝に引き取りに来てくれるそうなので暫く入院です。

で、、、、、その間なんもできんとつまらんので

我が家で一番古いPCを引っ張りだしてきて一時的にそれを使っていたんだけど、これも壊れた。

立ち上がるもなにも、スイッチが入らない。 解体したら やっぱり電源の線が切れてた。

直りそうにないし、ケースだけなら安いんだから買うかって話になったけど

結局 ドライバーの先でショートさせてスイッチを入れてたりする(やるのはダンナ)



それにしても次々壊れるなんて日頃の行いが悪いんでしょうか。。。 (;´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿