20130808

無駄に元気。


夏は暑くてダルいくせにじっとしとられんのはなんでかな?

どこでもいいからちょくちょく出かけたくなる。

ダンナと近くのモールへ行って長々といろいろ買い物してたらしっかり夜に、、、、

帰宅して料理作るのがめんどい.....ってんで美味しそうなラーメン屋に寄って帰ることにした。

うちは外食を殆どしない上にラーメン屋に入るなんて滅多にない。 6年ぶりくらいかな。

やっぱり久々に食べるラーメン屋のラーメンはさすがに美味しかったー>< 

今度は何年後になるんやろね?w

明日・明後日はまた仕事の合間にがっつりお掃除して汗だくになる予定。  元気すぎる☺




SLは・・・・・・・・・・

ほったらかしのまま数ヶ月、ほんまになんもしとらん。

日本人だけじゃなくて全体的にユーザーが減っとるんかな? あんま変わってない? 

お問い合わせ対応のためだけにインしてる状態だし、

SL関係のサイトもブログも見んし、どうなってんだかさっぱりわからない^^;

もう浦島太郎やね。


0 件のコメント:

コメントを投稿