20130726

充実感。


模様替えついでに家具の買い替えですっきり収納 ☺ キッチンが明るくなった。

そのついでに和室の大掃除も始めた。

押入れの中にあるもの・・・ あたしの私物はいっこもない。

嫁いでくる前から詰め込まれてたと思われる要らないものがいっぱい。

衣類やゴルフセット、釣竿等.....今は使わないものばかり。 それってただのゴミじゃん (;´-`).。oO

我慢の限界きたんで全部捨ててやったじぇw   あぁー すっきり! 

でっかい和服の桐箪笥と洋服箪笥も邪魔だけど ダンナ母の箪笥なので勝手に処分できない。

着物が入ってるままやしね、、、、  ウー c(`Д´c)  

今は同居してないのにうちにそのまま置いてあったりする。

遠慮してるとこのままになるんで 箪笥をどうするか話し合って冬がくるまでに運び出したいナ。




やっぱり模様替えや収納に拘りだすと欲しいものも出てきて出費が半端ない。

でも すっきりしたら気持ちよくて掃除が楽しくなるせいか ダンナがよくお手伝いしてくれる。

頼まなくても自然にやってくれるからお互い気持ちよく過ごせるよね。

これからはちょくちょく模様替えするか。



0 件のコメント:

コメントを投稿