20130716

あとひと踏ん張り。


やっぱり今年は暑いのね (;´-`).。oO

エアコンは買わないけど、除湿乾燥冷風機は欲しいかも。 今んとこ扇風機のみ。

部屋の模様替えついでに壁全面拭き掃除&床磨きのおかげで汗が滴り落ちーる。

梅雨のせいで家具裏の壁とかね・・・・カビてるとこも発見。 汗だくでやっつけてやりました。

ダイエットになるわこれ。 毎日大掃除すれば太る心配ないんだろうね(できんけどw

ここ数日頑張ったから家具の入れ替え準備はほぼ済んだ。 今週末はゆっくり過ごせるかなぁ。。。

いろいろ新しくなったら買い揃えたい雑貨とかでてきそうだ。 お財布と相談。




不要なものがなくなってスッキリだし、よく動いて心地よい疲れを感じれるって気持ちいい ☺


0 件のコメント:

コメントを投稿