20130705

不要な物を捨てるついでに。


ダイニングセットやキッチンボードを一式買い替えたくなった。 なのでキッチンを模様替え予定。

そもそもは不要な家具や家電がけっこうあるので回収業者に依頼して引き取ってもらおうってのが始まり。

やるときは一気にやってしまいたい。 

引越しすんのか?と思われるくらいの大掃除になりそう^^;

とりあえずどのくらいになるのか見積もりに来てもらうことになった。

担当の業者さんが偶然にもダンナの知り合いでびっくり。 12年ぶりだとか^^

サービスしますんで! ってことで 少しお安くなるかもしれない Yippee♥




でも、新しい家具の支払いをしたので・・・・ あたしのヘソクリががっつり飛んでった(ノД`)・゜・。

段取りは済んだんで あとは不要物を回収してもらって家具が届くのを楽しみに 片付けを頑張ろっ!




あぁぁ....... RLはいろんなことでバタバタしてて SLは益々ほったらかし(;´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿