20130609

Huluにハマった。


ずっと梅雨っぽくなかったけれど 今週末あたりから天気が崩れそう。





最近 益々SLからどんどん遠ざかってるなー。 ものづくりもまったくしてない。

インしても事務的作業してすぐ落ちることが多い。 

ここんとこ時間があれば 他ゲーしたり、Huluで海外ドラマや映画見てるし。

Huluって月980円だから 見たいドラマがあるうちは得かな。

海外ドラマ好きだから、見たい時間に好きなだけ見れて自分ペースなのがいい。

映画は話題作や名作が少ないから 映画目的だけだとすぐ解約しちゃうだろうね。

暫くは見たいドラマがいくつかあるんで楽しませてもらいまっさ ☺


0 件のコメント:

コメントを投稿