20130615

いけるとこまで。


お店の縮小はかなり前に済んでいた。

けど、土地自体は同じ広さをレンタルしたままだったんで、7月から4分の1を返却することになった。

無駄を省いて少しだけど負担を軽くする。

いずれまた更に削る等して、売り上げで土地代が払っていけるうちは続けようと思う。

昔に比べると随分減ったとはいえ、まだ毎日50人くらいの方に足を運んでもらっているようで嬉しい^^

新作も出してない不真面目なお店だというのに........  ありがとう ☺




やっと梅雨らしくなってきた。 じめじめして気持ち悪いのは嫌ねー。

そのせいか? ダンナが熱出して寝込んでしまった。

今回は寒い寒いと言って毛布いっぱい掛けてるし、高熱になりそう ☹

薬を飲んでゆっくり休養してもらうしかない><

そういうあたしも不調;  共倒れしないようにせんとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿