20130601

今年の梅雨。


早く梅雨入りしたみたいね。

梅雨明けはいつぐらいになるんだろ? と思ったんで調べたら、

梅雨の予想期間平均45日を当てはめると7月12日ごろ(関東)。

でも 「梅雨入りが早くなってもその分早く梅雨明けすることはなく平年並みの時期となる」 だそうで、

7月21日ごろ(関東)になるらしい。 だから今年の梅雨は長いってことね (-д-;)

洗濯物、、、、困るわぁ~。






こないだおもしろいハンコ屋さんを見つけてイラスト入り認印をひとつ注文した件・・・ 既に届いてたりする。

宅配便が届いた時の受け取りサインにそのハンコを活用中♥




苗字がバレるんでぼかしておいたけど、イラストはダンボール箱に入ってる猫バージョン。

今回は2番目に欲しいのを買ったんで 一番欲しかった凶暴猫ってやつをいずれまた注文したいな☺

他にもキレるパンダとか、、、、めちゃくちゃかわいいんだけどね。

仕事でサインが必要な書類にもこの認印使ってやる (グフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿