20130529

呆れて笑えるくだらない話。


周りがすごく静かだ。

SLから日本人が居なくなってもなんの影響もなさげよね。

ああ、リンデンドルの換金できんくなるんかなー。

しょうがないか。

どうせ土地代に消えていくんだし (;´-`)




そういえば、2chで晒されてたみたいだ。 半年くらい前にね(笑´∀`)

2chに行くことがないので気づくわけもなく、たまたまひょんなことから今頃になって知ることとなった。

たぶん、5年近くSLやってて初めてかも? 気づいてないだけかな?

内容は あるお店の商品(家)が うちの家の模倣品だとあたしが怒ってるらしい。

リンク貼ってあったんでそのブログに載ってた家を見てみたけれど たいして似てない^^;

だいたいそういう商品があるって知らんかったのに目くじら立てるも何もないやろー。

勝手にご立腹にされちゃってて・・・めっさ笑えるw

結局この話題はほぼスルーされてあっさり終了した模様( ゚д゚)

こういう作り話で釣ろうとしても真に受ける人はおらんかったってことだね。




因みに。。。あたしが過去にご立腹になったことがあるのは 不正コピーされた時だけですよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿