20130517

母の日。


たまに寒い日もあるけど すっかり暖かくなって風が気持ちいい。

母の日に何を贈ろうかさんざん悩んで ネーム入りのボールペンを贈った。

ダンナの義母さんにはカーネーションと鰻を。

気持ちなので何を贈っても喜んでくれるけど、来年もきっと悩むね。 何にしようかいろいろ考えるのが楽しいんだけど☺




いろいろネットで検索してたら "邪悪なハンコ屋 しにものぐるい" っていうオリジナルハンコのお店を見つけた。

かなりツボ。

おもしろいのでひとつ購入。 届くのが楽しみ♪

ほんとは欲しいのが何個もあったけど、認印がいっぱいあってもね・・・と とりあえず我慢。

でもね、、、、 たぶんまた買うw 

遊び心がありすぎで 売れる売れないを考えて作ってるわけじゃない感が好き♥

全種類じっくり サイト内 隅から隅まで見るといい。 ニタニタできる☺



0 件のコメント:

コメントを投稿