20130501

GW真っ只中。


うちはGWというものがない・・・・ 働けー働けー (。´Д⊂)うぅ・・・

でも今日と明日はお休みなので夫婦でゆっくりするつもり。

春夏の洋服を買いたくなっていろいろ買っちゃったんだけど、なぜかダンナさんのばかり。

ダンナは自分で洋服を選ばないもんで、あたしが似合いそうなのを勝手にチョイス。

自分の服を選ぶころにはちょっと疲れちゃって「また今度でいいや」ってなる。

靴も欲しいし、また近いうち自分の買い物しなきゃ ((´I `*))♪




SLでの買い物はたまにしかしない。

自分の居場所だけ作ってしまえば、趣味のものづくりをするか音楽を聴きたいだけのSL。

着替えがめんどくさいから組み合わせがラクな和服でずっと過ごすことにした。 RLじゃ着る機会ないし。

一式買っておけば数パターン保存しておいて着まわせばいい。

和服って便利・・・☺



0 件のコメント:

コメントを投稿