20130425

息抜きの庭弄り。


今日は鼻がムズムズし過ぎてくしゃみ連発。

花粉症が発症しちゃったのかと思ったけど 目は痒くないし、、、軽い鼻風邪だ きっと^^;

今年は風が強い日が多いし、落ち着かない春だ。

RLの桜はやっと満開になったのに強風に煽られてすっかり散ってしまったもんね。

SLの我が家の庭にある桜も 青々とよく茂った樹木にそろそろ植え替えようかと思う。

SLで買い物をすることがなくなったもんで最近のお店がぜんぜんわからない。

ぶっちゃけサーチして歩き回るのも面倒^^;

なので既に持ってる植物専門店のLMでTPして少し探してみた。

よさそうな木があったんだけど色合いや大きさの確認してから購入しようと思う。




ちょっと勉強しないといけないことがあるので暫くは息抜きの庭弄りもしてられなくなる。

ダンナもGW関係なく仕事だし、あー・・・結構毎日頑張ってるなー。




作ったミニ盆栽はほんとに見てるだけで和む。

緑でモコモコしてる苔ってカワイイ。

団扇銭草の苔盆栽はRLでもほしいアイテム。

苔盆栽の世話って簡単なのかな? 

探してみよっと☺



0 件のコメント:

コメントを投稿