20140727

くそあつい。


猛暑、今日がピークらしいけど、次は残暑が待っている?!

クーラー無しでは限界かも。。。。って思うけど

少し身体がダルい程度で夏バテせずに過ごせてるのは冷房で身体を冷やさないおかげかも?

夏は大嫌いだけど ダンナもあたしもけっこう元気


長いことSLほったらかしでブログもほったらかし。

誰も見てないブログだから適当でいいけども (笑)

たまには書かないと 何してたか忘れる。 記憶だけじゃ頼りない。

こないだ床のフローリング材張替えでバタバタと大変だったけど、めっさ部屋が明るくなった。

ただ、壁と床に若干の隙間ができてる。 そこからダンゴムシがたまに出てくんだよね^^;

シーリング材で埋める作業をしてるけども 色がホワイトで目立ちすぎて失敗><

今週また違う色を買ってきてやり直しする予定。

休みの日は買い物とDIY。 こうゆう作業もなかなか楽しくていい。


 インテリアは特に拘ってはいないけど、少しだけ華やかにしたくて造花を置いてみた。




相変わらず 黄色好き♥

ちょこちょこ好きな小物も増えてきて居心地いい。

早く和室をどうかしないとな・・・・

昨年も同じこと言ってた気がする (笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿