20131212

今朝 雪が積もってた。


久しぶりに SLで知り合った仲良かった友達からメールきてびっくり。

お誕生日おめでとうよね? って(笑)

覚えてくれてたのね ♬ ありがとう


SLでがっつり遊んでた頃が懐かしい。 もう5年も前の話。

親しかった友達はみんなやめたし、あたしも必要な時しかインせんもんね・・・・。




 
誕生日はこれといってなんもしてないけど、旦那がケーキを買ってきてくれた。

そのケーキの残りがまだあるというのに またチョコカップケーキを作ってしもた。

食べたいから作るんじゃなくて " つくる " という作業が好きらしい。 

美味しく上手にできたら嬉しくて ただ達成感を得たいだけな気もする。

結局 自己満足したい人なのね あたしは。


これ11個あるんだよね。

食べきれないので 誰かにあげてこなきゃ・・・・・(汗)




あああ 冷え込むなぁ、、、、めっさ寒い。 



0 件のコメント:

コメントを投稿