20130414

和むわ~。


ここんとこまた寒い。

なので桜が五分咲きのまま。  来週末くらいに満開になりそう ❀

GWまではもたないだろうけど、晴れればぽかぽか陽気に誘われて家でじっとなんてしてられないだろうな☺

夏は大嫌い。 ずーっと春でそのまま秋になればいいのに。



 ちょっと久々ものづくり。 

ミニ苔盆栽を作ってみた。

なんでか四葉のクローバー。 てんとう虫が似合うのでのっけてみた(つω`*)

両サイドには ウォーターマッシュルーム(団扇銭草)の苔盆栽もあって 3つセットで1LI。

植物を作るのは苦手・・・・ でもけっこう楽しかった^^


茶箪笥に飾ったらなかなかいい感じに。 お気に入りの一品。

明るい和の空間っていいね ❤

ほんとは湯呑みと急須を作るはずだったのにな (;´∀`)

また気が向いたときにー。



0 件のコメント:

コメントを投稿